ゴドーの戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS MAD MAX1&2&サンダードーム

<<   作成日時 : 2008/09/05 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと3本観終わった。

MAD MAXってこんな話だったっけ?

メル・ギブソンが25歳の時が1作目

だから相当昔の作品だよね。

俺が中学校の頃、再放送で初めて観たんだよな、たしか。

幼さ故、凄いバイオレンス映画だなって

思ってたもんな。

2作目3作目と面白くはなってるけど、

MAXは何をしたいんだろう??って

思っちゃうんだな、これが。

のちに北斗の拳のモチーフになったのは有名だね。

まぁ稀にみる低予算で創っただけのことはあるね。

ストーリーは凄く好き。

もっとテンポのある作品にしてほしかったな。

そしてなんと、4作目が企画中だとか。

さすがにメル・ギブソンは出ないだろうけど。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAD MAX1&2&サンダードーム ゴドーの戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる